採用情報

現在は正社員(経験者)、アルバイトの採用を行っております。

正社員(監査課)

業務内容

クライアント先にお伺いし、帳簿をチェック(監査)、会計・税務・経営等の相談にお応えしていくのが毎月の基本的な業務となります。
その中で作られていった決算書を基に、法人の税務申告書の作成等を行っていきます。
その他、グループ通算・組織再編・税務デューデリジェンス・企業再生・事業承継等の高度税務案件については、プロジェクト的に対応していくこととなります。
業務にチャレンジしたいという方は、積極的にプロジェクトメンバーとして取り組んで頂く事も有ります。

資格・経験等

社会人経験者(税理士試験科目合格者優遇)

給与

【給与】月給24万円~
※試用期間あり
※経験・能力により考慮します
【諸手当】残業手当、交通費全額支給
【昇給給与】昇給/年1回、賞与/年2回

勤務時間

標準労働時間帯/9:00~17:00

休日休暇

週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇
(受験生は試験前配慮します)

待遇

【福利厚生】各種社会保険完備、就業規則有、研修制度有、社員旅行
【勤務地】港区南青山

正社員(経理課)

業務内容

理代行サービスを行うことが毎月の基本的な業務となります。
入出金管理、インターネットバンキングによる支払業務、記帳、請求書発行、売掛金・買掛金管理等を行っていきます。
また、年末調整や確定申告にも対応し、幅広い知識の習得、経験を積むことが出来ます

資格・経験等

日商簿記3級以上、経理実務経験2年以上

給与

【給与】月給22万円~
※試用期間あり
※経験・能力により考慮します
【諸手当】残業手当、交通費全額支給
【昇給給与】昇給/年1回、賞与/年2回

勤務時間

標準労働時間帯/9:00~17:00

休日休暇

週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇

待遇

【福利厚生】各種社会保険完備、就業規則有、研修制度有、社員旅行
【勤務地】港区南青山

アルバイト

業務内容

業務内容としましては主に経理処理、税理士業務サポートとなります。
基本的には事務所での業務です。
常に先輩やパートナー税理士がサポートしており様々な成功体験を蓄積しております。
また、一年通して業務遂行に対する内部・外部研修を受けて頂いています。

資格・経験等

資格不問(日商簿記検定、税理士試験科目合格者、実務経験者優遇)

給与

時給1,500円~

勤務時間

標準労働時間帯/9:00~17:00

勤務形態については相談に応じます。

待遇

【正社員登用制度】
アルバイトとして一定期間勤務して頂き、事業主・雇用者双方希望すれば正社員として登用致します。
【勤務地】港区南青山

応募方法

履歴書(写真貼付)および職務経歴書を青山事務所宛
(〒107-0062 東京都港区南青山2-13-11 マストライフ6F)
採用担当 井上良江まで、ご郵送下さい。
追ってこちらからご連絡します。

採用お問合せフォーム