スタッフ紹介・事務所風景

当事務所のスタッフのモットーは、明るく元気に貴社を訪問することです。
そして、親身に貴社のご相談相手になれるよう努めています。
当事務所に相談したい事項があれば、何なりとお声掛けください。

当事務所のスタッフは資格取得などに力を入れていることはもちろん、事務所内での勉強会開催や社外研修にも積極的に参加しております。明るく風通しのよい社風が特徴です。

監査課 税理士 山田大介(2014年入社)

職員の写真

お客様である中小企業の社長や経理業務に携わる方々が相談する相手として、真っ先に浮かぶ相手が「税理士」であるよう、そしてお客様に常に寄り添える存在であることを我々は目指しております。そのためにも事務所内での連携は不可欠で、その点情報の即座の共有化や外部機関との連携など、事務所一丸となってお客様をサポートできることが弊社の強みです。

また常に新しいことにチャレンジできる環境があり、昨日は月次監査、今日は経営計画書の作成支援、明日は事業承継をサポートする等多種多様な業務を行うことで、その経験がお客様のトータルサポートへつながり自分の力も養えるのが、ここ「税理士法人青山アカウンティングファーム」です。


経理課 宮東たかね(2012年入社)

職員の写真

日お客様を訪問し経理代行業務を行っています。正確な会計データをタイムリーにご提供出来るよう取り組んでいます。単調になりがちな経理業務に対し改善の視点を忘れず、効率的な仕事の進め方を常に考えるよう心掛けています。

また、最近お客様から寄せられる経理に関するお悩みは、長く在籍した担当者が退職してしまい他に出来る人材が居ない、他の業務も兼任しているため記帳作業やファイリングに時間が取れない等です。そのようなお悩みを共有しお客様に合った改善のご提案をさせていただきたいと思っています。


事務所風景